Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

午前終了

2012-06-06 12:35:23 | Weblog

昨日のような訳で今日はポッカリお休み。

夜の自主練まで何にも予定がないし

お天気が悪いから洗濯もねぇ…

なんて、ボンヤリの朝。



フト、思いついて

日曜日のライヴで受付に預けるチケットの用意をしよう!と

チケットを入れた引き出しを開けたところ

まぁまぁ、よくもこんなにごっちゃごちゃ ^^;

ま、ずっと潜在的にこの引き出しの整理をしなくちゃと思ってはいたのですが…



始めましたよ~(笑)

娘が学生の頃の国民年金の振込用紙とか…

一体何年前のもの?っていうのがざ~らざら出てきました。

がんがん捨てて

シュレッダーにかけて。

我が家のシュレッダーは手動ですから

スーパーのレジ袋2つ分をやっつけるのはかなりの労力。

腕にちょっと筋肉がついたかも?




おかげでスッキリ!

どの引き出しも中味が半分くらいになりました~

これならしばらくは…って、気をゆるしてはいけませんね(笑)




全然関係ないけど

      

昨夜、家族が帰って来るのを待ち切れず

サッサと寝ちゃいましょう!とリヴィングの電気を消したら

我が愛する(笑)マックくんがテーブルでさびしそうにポツンと。

思わず激写!

フラッシュを使わなかったからシャッタースピードがかなり遅かったけど

頑張りましたよ~

ちょっといい感じのブレ加減でしょ?




さてさて、午後は本でも読んでのんびり過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment