Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

ありがとうございました

2012-05-03 11:10:25 | 音楽

昨夜の東京は朝からの雨がどんどん強くなり

気温も下がってきて、外に出るのが億劫になる程でした。

なのに、そんな中、

「a GOSPlla」1st @あさがやドラム にたくさんの方がお越しくださいました。

本当にありがとうございます。

bit by bit というゴスペル・グループの1員として歌わせていただきました。



4曲歌わせていただいたのですが

その中にものすごく好きな曲があって

でもまさか、それを歌えることになるなんて思ってもみなかったので

うれしくて、うれしくて^^

でも、これがさすがに難曲で(笑)

練習の時から、メンバーのなかでも不安感いっぱい。

本番で歌い終えた時は安堵感というか…

体の強ばりが一気に弛んだ感じがしました。



いらしてくださった方々の応援してくださる姿に

本当に励まされて、楽しく歌わせていただきました。

やっぱり、ライヴは楽しいっ!



     

フィナーレというか… 

出演した4グループ全員がステージに上がって、お客さまもご一緒に!

よしおさんに撮っていただきました。

いつもいつもありがとうございます。



ご来場くださった方々

メンバーの方々

おかげさまですっごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした!! (よえ)
2012-05-03 18:27:03
いろんなジャンルの方々が集まってたけど、
音楽が好きな想いは同じですねっー!!

「bit by bit 」
ホント、素敵でしたよ~
同じクワイアの仲間が頑張っているのは、励みです
返信する
楽しかった~! (eichan)
2012-05-03 22:51:05
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい時間でした

Amyさんのグループめっちゃ良かったです
難曲って…Heaven Help Us Allですよね?
私も昔からすごく好きな曲なので、
羨ましかったな~
上手だしタイミングとか見事で、聴き惚れてました
返信する
ありがとうございました♪ (Amy)
2012-05-04 21:18:12
よえさん

お越しいただいて本当にありがとうございました
こちらこそ、みなさんに励ましていただいて
無事に歌うことができました

いろんなジャンルの音楽を聴けるのは楽しいですね。
この企画、長く続くといいなぁと思っています

返信する
当たり! (Amy)
2012-05-04 21:21:07
eichan さん

そう!Heaven ですよ~
いい曲ですよね~

歌っているとよくわからないのですが
タイミング、合ってましたか?
そんな風に言っていただけて感激です
返信する

post a comment