Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

青空だから

2010-01-05 14:40:34 | 外出

雨に洗われたのか気持ちのいい朝でしたね。

年末からの2回目の受診。今日はおひとりさまです(笑)

検査だけで結果はまた後日、ヤレヤレですが…

いつもは自転車で行きますが空が真っ青だったし 時間もあったので歩いて行ってきました。

道々あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。



カラスウリ。青空に映えてきれいでした。



名前がわからない…



ツバキ?サザンカ? 違いが全くわからない…



二重のスイセンです。




風もなく穏やか。

公園ではお年寄りが日向ぼっこしていたり 小さな子どもたちが遊んでいたり。

のどかな風景。

珍しく午前中にのんびり歩いてプチ散歩となりました。

最新の画像もっと見る

post a comment