Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

恒例の

2010-01-10 23:13:29 | 外出

毎年年明けに必ず行く父のお墓参りと川越大師の護摩祈願。



いいお天気で暖かでした。

      

今年は時期が少し早かったので人出も多くて



お詣りするのにこんな列!



ご祈祷の時間を待つ間、じゃがバタと今川焼のこれも恒例フルコース(笑)



毎年のことながら護摩のお腹に響く太鼓とパリパリ燃え上がる炎を見ていると

身が引き締まります。



この後、夫と私はまだ行ったことがなかった入間アウトレットパークへ。

18キロだから近いよ~と気軽に向かったのですが

なんと!2時間以上もかかってしまいました。

混んでると覚悟はしてましたけど…


最新の画像もっと見る

post a comment