Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

1人だったけど

2011-12-24 01:39:58 | 外出

SMS のメンバーの Yuko さんが所属しているクワイアがミッドタウンで歌うと知り出かけました。

お昼頃から他のゴスペルライヴを一緒に聴いてライヴのハシゴをしようという企画があったのですが

私は仕事で参加できず、まぁどこかでお会いできれば幸いと…



1人でミッドタウンのイルミネーションを見て

  

今年は去年より人が多く、通行規制で思うように動けず…

でもだからこそ!去年は見られなかった

  

ミッドタウンの建物を背景にしたイルミネーションを見ることができ

おまけに1人だったからかなりの人混みの中をス~イっと通り抜けることができゴスペルライヴに一番乗り。



そこで SMS のメンバーとも合流できて一緒に歌う!踊る!(笑)

すごい風でマイクが風の音をゴーゴーと拾うくらいでしたが

一緒にダンシンしていたら寒さもな~んのその!

でもね、あまりの寒さに指がかじかんで 2nd ステージまで待てなかった…



早々に諦めたTKちゃんと2人で

      

屋内のクリスマスデコレーションを眺め

      

去年も眺めたツリーに

  

ご挨拶し(たくさんのサンタさん!いつもフッと顔がゆるみます)



      

ライトアップされたツリーや

  

バンブーを眺め



根気よく我々に居場所を知らせてくださったメンバーのおかげで

リハ前には一緒にカンパ~イ(内緒・笑)



そして、イザ!リハ!

昨夜のリハはいつもと趣が変わって作戦会議。

グー組、パー組で同じ曲をどんな風に聴かせるか?

楽しかったぁ~



リハ後は待ってました!の飲み会。

飲み会は初めてのメンバーも来てくれてよかったネ!!!



サ!明日(じゃない!今日)もあるよっ!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタツリー (akubi)
2011-12-24 02:48:31
あのサンタがいっぱいのやつ、今年もあったんだ!!
一緒に見に行けばよかったー。
かわいいのがいっぱいいるんだよね、あれ!!

さて、もうちょっとしたらまたリハだ!
最後のリハも楽しもうねー
返信する
リハ♪ (Amy)
2011-12-24 18:12:13
akubi さん

今日はお会いできなかったね
違う課題曲だったのよ。
またまた楽しい授業でした。

今年はもうお会いできないけど
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年も楽しくよろしゅうお願いいたします。
返信する

post a comment