Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

しあわせの雨傘

2011-11-18 00:01:19 | 映画

書きかけで放置していて忘れてました * *;

このままにしておくと観たことを忘れてしまうから

自分のためにこっそり(?)アップ(笑)



カトリーヌ・ドヌーブ。

美しい女優さんの代表みたいだった方が…

      公式HPより

ジャージ姿!

映画の始まりのランニング姿もなかなかのおばちゃんぶり!

いいなぁこの感じ ^^



ストーリーは何てことないけど

ドヌーブが愛らしく…(笑)

こんなおばちゃん目指したい!

最新の画像もっと見る

post a comment