Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

長い1日でしたが…

2010-01-08 22:26:49 | Weblog

朝8時ちょっと前に珍しく家の電話が鳴りました。

???

母か義母に何かあったかしら?

恐る恐る受話器を取ると聞き慣れない若い女性の声。

……職場のスタッフのお1人からでした。

小学生の息子さんが嘔吐と下痢の風邪に罹ってしまったので

午前中の仕事を代わって欲しいとのこと。

そりゃ大変!

快くお引き受けして電話を切ったのですが…

アレ?今夜はゴスペルのレッスンがあるから出かける前に夕食を準備しておかなきゃ!だった~(汗)

大慌てでカレーを作り、身支度をしてバタバタと出勤。



それからお昼を挟んで8時間半の勤務。

はぁ~ これからゴスペルなんて歌えるかなぁ?と帰宅。

ササッとカレーを食べてイザ!

歌い始めたらそれまでのクッタリモードはどこへやら(笑)

帰宅してビールを飲みながら(笑)今は心地よい疲労感に浸っております~♪




    

…というわけで、今日は全く写真を撮れず…

昨日の富士山です。

最新の画像もっと見る

post a comment