Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

終わりました♪

2011-12-19 22:48:18 | 音楽

SMS Gospel Choir Tokyo のライヴが日曜日に無事終わりました。

いらっしゃってくださったみなさま、ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

楽しんでいただけていたら幸せです。



     

準備中のバンドの方々です。



今回は1週間前に大阪で同じ歌を歌っていたので

その反省も踏まえて…

なんてカッコイイこと言っちゃってますが

でも、やはり、1度緊張の中で歌えたことはありがたい財産でした。

私にしては冷静に歌えたように思います。

あっ、冷めたということではないですよ。



学生時代の友人たち、ゴス友のみなさま。

客席でクラップしてくださったり、いち早くスタンディングで応えてくださったり

本当に嬉しかった ^^

ありがとうございました。

嬉し過ぎて不覚にもちょっとウルッとしてしまいました。



Bee 先生、菅波先生、バンドのみなさま、のりさん、音響、照明の方々、ホールの方々

素晴らしい機会を作ってくださってありがとうございました。

そして、一緒に歌ったメンバーのみなさま、かけつけてくださった大阪メンバーの方々

本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。

あんなに出し切れた!と思えるライヴは初めてだったように思います。

ゴスペルやっててよかった~と心から感謝しております。



打ち上げも楽しかったなぁ~

二次会、三次会まで参加させていただき

見かけによらず(笑)人見知りな私もバンドの方々ともお話することができて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日は抜け殻のようでしたが何とか仕事を終え

今はボンヤリと昨日の余韻に浸っています。



また次!

課題曲もいただいて明日から新しい一歩です!



忘れてた(汗)

今回もいろいろ我慢してくれたり強力してくれた家族にも感謝!

またよろしくお願いしますネ!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (deli)
2011-12-20 00:16:59
スタンディングはAmyさんのお友達の方々だったのですね。
盛り上げてくださってありがたかった!

次に向けて、また宜しくお願い致します
返信する
楽しかったね (ちぃ)
2011-12-20 00:22:30
Amyさん、三次会までつきあって下さった上に
あんなに楽しい店に連れて行ってくれて
ありがとうございました!!

みんなと踊れて楽しかった!!
返信する
ありがとうございました♪ (Amy)
2011-12-20 08:55:53
deli さん

お疲れさまでした。
今回はリハの時からdeliさんのお隣で歌わせていただくことが
多かったですね。
いつも頼れる存在でありがたかったです

また次!
いい時間をたくさん積み重ねて
素敵なライヴにしましょうね
よろしくおねがいします
返信する
お疲れさまでした (Amy)
2011-12-20 09:00:33
ちぃさん

リード、素晴らしかった~
たくさんたくさん練習してたのわかってたから
私まで達成感いっぱいでした。
ありがとう

あの日はちぃさんとずっと一緒にいたかったんだけど
最後までご一緒できず…
ごめんなさい

またいい時間をたくさんご一緒させてくださいね
返信する
お疲れ様~!! (よえ)
2011-12-20 16:46:36
あのテンションで三次会まであったところがスゴイ!!
楽しかったんだろうな~。
その場に居たかったような、そうでないような…。

また次に向けて頑張ろうね~!!
返信する
イェイッ! (Amy)
2011-12-20 20:01:25
よえさん

お疲れさまでした。
ハハ、テンションは高かったけど
形は変わってったから怖がることないですよ~(笑)

次もカッコイイ曲満載♪
楽しんで頑張ろうネ!!!
返信する
お疲れ様でした! (akubi)
2011-12-22 08:33:42
今回のライブは、SMS東京の成長というか、次に向けてより明確な課題が見えたというか、
私たちにとってより財産となったライブな気がしますね。

もう次の会場を決めようとしてくれてるのも感謝!
また次に向けても楽しんで頑張ろう!!!
返信する
ありがとう! (Amy)
2011-12-22 22:50:33
akubi さん

本当に大きな財産をいただきましたね。

これから教室も増えてメンバーも増えるから
我々がいただいたものをちゃんと伝えていくこと!
そして、さらなる一歩を踏み出さないと!
返信する

post a comment