Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

風が泣いていた

2012-02-24 07:58:24 | Weblog

昨夜はものすごい風でしたね。

布団の中で窓がミシミシ鳴るのを聞きながら

何かが飛んで来てガラスが割れたらどうしよう?なんて

柄にもなくちょっぴり心配してしまいました。

と思いつつ、頭の中では 

ゴゴゴ~ 風が泣いている♪ なんて歌いながら

程なくまた眠ってしまいましたが(笑)

起きてみたら風もおさまって 今日は3月下旬の気候とか…



花粉も飛び始めるようですね。

今年は初めて発症する人も多くなりそうだとか…

私は年によって…なので今年は当るかはずれるか?



春らしい1日ということで

     

ピンクの花のアレンジ@帝国ホテル

最新の画像もっと見る

post a comment