Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

忙中閑あり?

2012-05-25 12:05:35 | Weblog

このタイトルが適切なのかどうか?ですが…

今週は毎晩リハやらやらでバッタバタ。

今朝は銀行へ行かなくちゃ

昨日のリハの復習をしておかなくちゃ

雨が降りそうだけど洗濯もしなきゃ

と頭の中がグルグル(笑)



だから本当はこんな写真を撮ってるのももどかしかったけど

まずは落ち着け!と。



      

近所のジューン・ベリー。

だいぶ赤くなってきました。

そろそろポチッと摘んで口に放り込んでみようかな?

我が家の木ならジャムを作るのになぁ(笑)



さぁて、仕事に出かける前にもうひと仕事、片づけましょ!

最新の画像もっと見る

post a comment