日本の観光地と世界に住む動物をたくさん知ろう

このブログでは主に日本の観光地の紹介や世界に住んでいるいろいろな動物の生態、その他関連グッズをご紹介しています。

季節を彩るイルミネーション

2021-12-15 03:45:00 | 観光地紹介

皆さんお待たせしました。。。

夕方と言ってたのにすごく遅くなってしまってごめんなさい。
新作お待たせしました!!

では今回は以前ご紹介した富山県のスターバックスコーヒーで有名なお店のご紹介をします。
このスタバ実は世界一綺麗な公園としても有名なのですがイルミネーションの季節になるとそれはそれで人気の観光地になっているようです。

期間は結構早くからしてるみたいで10月9日~来年の2月28日までの15:00~22:00までライトアップされています。
まあ正直なところライトアップ綺麗なのって夜なので21:00以降がいいかなと思います。
てなことで今回は21:00ごろに行ってきました。

時間遅いしそんなに人いないかなって思ってたけどそれなりに人がいてびっくり!!
肝心のイルミネーションについてですが、皆さんが思っているような感じではないので人によってはガッカリしちゃうかも!?なんですけど展望台から見る景色も最高ですし、スタバの店内で美味しいコーヒーをいただきながら見る景色もとっても最高なのでやっぱりおすすめ観光地の一つかなと思います。

是非大切な人と一緒にカフェとイルミネーションをお楽しみください🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿