日本の観光地と世界に住む動物をたくさん知ろう

このブログでは主に日本の観光地の紹介や世界に住んでいるいろいろな動物の生態、その他関連グッズをご紹介しています。

みんなの知りたいこと教えて?

2021-12-02 08:24:00 | 日記

観光地情報や観光する時に便利なものとかを載せ皆さんの旅行が少しでも楽しくなればと思い始めましたがこんなに沢山の方が見てくれると思ってなくてすごく驚いてます( °_° )

ほんとにありがとうございます!
これからも良かったら覗いて言ってください。
 
皆さんどういう所に行きたいとかありますか?
今まで色々なところに行ってきたのでもしここ!って言うのがあればコメント頂ければ紹介させて頂ければと思います。
あとどんな動物が好きかとか教えて欲しいな😊
↑投稿にお時間がかかる場合があります。ごめんなさいm(*_ _)m
 
また、今回ディズニー20周年ということで
20周年を記念して可愛いグッズ紹介とイベントの動画を載せたブログの投稿もしているので合わせて確認していってください!(*^。^*)
 
それではこの観光地のがみたいやこの動物の可愛い写真がみたいなどあればドシドシコメントお待ちしてます。
これからも末永くよろしくお願いします!m(*_ _)m
では、次の投稿でお会いしましょう✋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-11-09 11:58:17
フォローさせて頂いた モンモンです
是非 ディズニーの記事 見たいです!
楽しみです♪
前回のコメントへのお返事がまだですが
コメント読んで頂いたでしょうか?
楽しみだわあ!
返信する
Unknown (happineseincrese)
2021-11-09 23:45:51
@rose-tky モンモンさん
いつもありがとうございます!
近日中にディズニー関連公開予定です!
楽しみにしててくださいm(*_ _)m
返信する

コメントを投稿