HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

雪の朝

2011-01-16 23:08:47 | Weblog

朝、5時に新聞を取りに出たときは
うっすら白くなってた道路が

6時半には3~4センチの積雪になってました

7時集合で部活に出かけたお兄ちゃん
家を出た直後に部活中止の連絡網がまわってきました・・・

下の子たちも起きてきて、早速雪遊び

雪だるまを作るほど雪がなかったので
ゆきうさぎ・・のつもり

大雪でご苦労されてる地域もあるようで
大変だな~と思ってます
被害が出ないようにとお祈りしております

日中はいいお天気で
お昼には雪、ほとんどとけちゃいました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシソヨ~ | TOP | おごちそう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。