「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

シーズーの女の子ラッキーちゃんのメモリアルマスコット

2016-01-17 00:05:35 | シーズー


シーズーの女の子ラッキーちゃんとは昨年の8月にお別れをされたそうです。
「ラッキーにもう一度会いたいです!」とマスコットをご注文くださいました。
晩年右眼が白内障のため白くなっていたので、そのままの姿を再現してほしいとのことでした。
UV硬化ジェルを使って再現してみましたが、実際お届けして喜んでいただくことができて安心しました。
赤いリボンがとても似合っているラッキーちゃんです。

ありがとうございました。

羊毛フェルト愛犬マスコットオーダーメイドのお店
「はっぴぃぽけっと」
ただいまオーダーご注文を受け付けておりません。再開まで今しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿