「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

パグの花嫁さん 羊毛フェルトマスコット

2014-12-05 23:20:15 | パグ


パグの花嫁さんです。かわいいでしょう~❤
ご結婚されるお友達へのプレゼントにとオーダーいただきました。
お友達はパグが大好きな方だけど、今は飼う事が難しいと…
ご結婚のお祝いなので白いドレスで!とオプションをお申し込みいただいたので
思いっきり花嫁さんにしちゃいました。
グラスアイでキラキラの瞳、肉球までついています。

羊毛フェルトの愛犬マスコットを作っています。
「はっぴぃぽけっと」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキパグ)
2015-02-20 23:17:08
はじめまして。
友人から結婚祝いにと、この素敵なパグちゃんをいただいたユキパグと申します。
その節はどうもありがとうございます。
初めて見た時、あまりの可愛さと友達のはからいに涙がでました。
この子はコユキちゃんと命名し、毎日話しかけてはパワーを貰っています。
コユキちゃんは見るたびに表情がかわり、とても心が和みます。
こうやって、生みの親様にお礼を言えて嬉しくもあります。
今後も素敵な作品を沢山作って下さい。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (りえ)
2015-10-03 13:30:55
ユキパグさま
コメントをいただいていること、今になって気づきました。
お受け取りになったご本人からコメントをいただけるなんてこんな嬉しいことはありません。
コメントでの御礼がこんなに遅くなり本当に申し訳ございません。
コユキちゃんを可愛がってくださってありがとうございます。
お友達にもユキパグさんにも感謝です。
返信する

コメントを投稿