「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルト手のひらマスコット 柴犬のふじまるくん

2015-07-03 17:36:48 | 柴犬

きりっとしたたたずまいの中に優しさを感じる柴犬くん
ふじまる君です。

娘さんからの母の日のプレゼントにとご注文いただいた作品です。
お約束通り母の日までに少し余裕をもってお届けいたしました。

素敵な思い付き、「はっぴぃぽけっと」にオーダーくださいまして
大変光栄です。

ありがとうございました。

柴犬2匹の羊毛マスコット 

2014-02-07 09:39:18 | 柴犬

Aa123__b_1

柴犬といえば、茶色の単色の子を思い浮かべますが・・・

今回ご注文いただいた柴犬くん2匹はちょっと珍しいです。

キリリとして優しい表情のワンちゃんたちです。

お届け後、再度同じものをご注文頂きました。

なるべく早く仕上げたいと思っています。

お待たせして申し訳ございませんが、もう少しだけ

お待ち下さい。

この子達は手のひらサイズ(基本)の大きさです。

最近ミニサイズと手のひらサイズの中間サイズで作れませんか・・・?

とのお問い合わせもありました。

なるべくお客様のご希望に応じさせていただいております。

あなたの愛犬を手のひらに乗せてみませんか?

「はっぴぃぽけっと」詳しくはホームページをご覧下さい。

また、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


柴犬の女の子リンちゃんの羊毛マスコット NO.2

2012-12-29 11:26:16 | 柴犬

Dsc_04701_2

今年締めくくりの記事になります。

一つ前の記事

柴犬の女の子リンちゃんの羊毛マスコット の第2弾!!

お届けした後、ツーショットのお写真を送ってくださいました。

私の宝物がまた増えました

ご了解を得て、アップさせていただきました。

被毛入れのご希望で、郵送していただいた被毛が

柔らかいものだったので、身体の表面に植毛できました。

しっかり絡むように、よく似た色の羊毛フェルトと混毛しています。

リンちゃんと分身マスコットちゃんが可愛く並んでいます。

暖かそうなお部屋でリンちゃんも幸せ気分でまったりしているようですね。

今年もいよいよあと3日で終わりますね。

日頃よりごひいきにしてくださっているお客様、

そして2012年新たにご縁のあったお客様お一人お一人に心より感謝いたします。

また、時々ブログを見に来てくださった方々、ありがとうございます。

来年もマイペースで、羊毛フェルトマスコット制作に取り組んで参りますので

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

羊毛フェルトマスコットオーダーのお店

「はっぴぃぽけっと」


柴犬の女の子リンちゃんの羊毛マスコット

2012-12-26 16:30:35 | 柴犬

Rimg4679 20121220_2

アクセスいただきましてありがとうございます。

今日ご紹介するワンちゃんは、柴犬の女の子リンちゃんのマスコットです。

この子は柴犬にしては珍しく、とっても目が大きいんです。

一回り大きめサイズでグラスアイ使用、ヒゲ、肉球のオプション、

さらにリンちゃんの被毛を植毛するサービスもさせていただきました。

本日、届きましたよ^^とのメールをいただきました。

喜んでいただけて嬉しいです。

特別なオーダーありがとうございました。

オーダーのお仕事のひとつひとつが大変勉強になっています。

羊毛フェルトの愛犬マスコットがオーダーできるお店。

「はっぴぃぽけっと」詳しくはこちらまで