「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

ミニチュアダックスのメイコちゃん 特別サイズ少し大きめ羊毛マスコット

2015-07-20 22:19:41 | ダックスフンド

家族の中心的存在 まさにアイドル犬のメイコちゃん
マズル(鼻先の形)が優美にとがってるのと、つやつや長い黒毛の多いコートが特徴の優しい子。

16歳になりここ最近急に衰えが表れてきたそうです。
元気なうちに面影を残しておきたいと私のところへご相談くださいました。

そしてお届け後ツーショットの画像を送ってくださったのです。
本当に嬉しいお写真をありがとうございました。



「はっぴぃぽけっと」あなたの愛犬ちゃんに似せたマスコットを作っています。
素材は羊毛フェルト ふわふわで優しい手触りです。
素材を提供してくれている羊さんに感謝ですね。
そして平面ではなく立体なのが一つの魅力だと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルメイコはリトルメイコと一緒 (メイコのパパ)
2015-08-19 14:58:58
はっぴぃぽけっと 伊藤様 2月ほど前の我が家の老愛犬のマスコットリトルメイコ、ありがとうございました。リアルメイコも16歳6ヶ月となり、いっそう衰えて歩行もおぼつかないながらもまだいてくれています。リトルメイコがきてくれたおかげかな?ふと思い出してHPのぞいたら、うれしいブログ記事が!。リアルとリトルのコンビで、なんとか来年3月の17歳の誕生日までもってくれたら、と願う日々です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-19 20:50:09
コメントありがとうございます。
その節はありがとうございました。
メイコちゃん、まだまだご家族に中心にいてくれているのですね。よかったです。
目指せセブンティーン!ですね。


返信する

コメントを投稿