笑わずにはいられない

未完成のワイン、癒されていない傷

ERpアプリケーションの一般的な手順は何ですか?

2021-10-22 15:51:55 | 美容

ERpテクノロジーを使用すると、企業のすべてのビジネスの視覚的なデジタル管理を実現できます。各ビジネス循環プロセスはシステム内で追跡可能になり、リンクの問題はリアルタイムでシステムにフィードバックできます。購入、販売、見積もりなどのプロセスにおける管理の抜け穴を排除します。不要な業務を削減し、効率を向上させます。

1。企業のニーズの調査。

ERpアプリケーションは、ビジネスニーズに基づいて構築する必要があります。企業の対応するビジネスニーズを理解していれば、お客様との継続的なコミュニケーションを通じて、お客様のニーズに合ったシステムを構築することができます。 ERpシステムとエンタープライズ展開の選択についても同じことが言えます。現在、市場に出回っているERpには、カスタマイズされたシステムとは異なる独自の固定管理のアイデアがあります。一般的なビジネスモデルと運用モデルを使用する一方で、企業は実際のビジネスプロセスと作業プロセスを統合、変更、および改善する必要があり、一部の企業は二次開発を実行する必要さえあります。

この段階で、企業はERp側の実装コンサルタントと継続的に連絡を取り、お互いを理解し、ERpと企業の元の管理モデルとの間で綿密なやり取りを行って実行する必要があります。したがって、ERpアプリケーションの完全なセットが決定されます。これにより、元のERp冗長性機能が排除され、企業の作業効率が最適化されます。

2つ目はプロセスモジュールの管理です。

ビジネスプロセスが決定されると、各プロセスがモジュール化に分解され、対応するERp基本モジュールが選択され、モジュールの作業ノードと担当者が指定され、初期プロセスの学習とテストが入力されます。同時に、各モジュールの最適化と調整の計画が開発チームに収集され、各モジュールのニーズのバランスが取られるため、システム全体がより最適化されます。

たとえば、資材調達の特定のリンクを短縮して資材調達プロセスを短縮するために、これは財務モジュールの決済プロセスの増加または面倒な手順につながる可能性があります。資材の調達、受け取り、発送には一定の時間がかかるため、プロジェクトのスケジュール要件を満たす必要があり、財務決済にも独自のサイクルがあります。これには、長所と短所を比較検討し、より効果的な方法を採用して、材料、プロジェクト、および資金を指定された時間内に整然と完了することができるようにする必要がありますerp hk

3つの正式な環境テスト。

テストとトレーニングの後、会社の担当者が操作モードと関連する作業プロセスに精通した後、さらに作業を行うには、会社の既存のデータリソースを使用して、新しいテストシステムを抽出、並べ替え、バッチインポートします。新しいシステムのデータ形式と要件に応じて、正式な作業環境でシミュレートします。 2番目のリンクとは異なり、このリンクでは、モジュール間の連携の程度と最終的なデータ結果を調べます。これは、期待どおりに正式に使用できます。

4つ目は、管理モデルを深めることです。

ERpシステムセグメントの慣らし運転、ERpシステムは安定して稼働し、ERpはエンタープライズ管理の中核になります。したがって、ERpの各リンクに従って、対応する管理指標が指定され、ERpデータの正確性と適時性が保証されます。同時に、最適化または二次開発を必要とするプロジェクトを引き続き収集し、ERpの開発を促進するためにERpサービスプロバイダーにフィードバックを提供します。

精選文章:

如何提高電子erp系統的實施效果?

爪真菌症の場合、爪を引っ張る必要がありますか?どうすればよいですか?

夏季灰指甲高發,你需要注意這些!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿