空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

大阪大学歯学部附属病院で

2018-11-21 18:00:44 | 日記

4ヶ月ぶりに大阪大学歯学部附属病院で、診察を受けました。


朝から、私は焦っていたのでしょう。溜まっていたブログづくりもミスばかり。

午後から歯学部附属病院の二つの科を受け、15:00から梅田にぎわい亭に行くつもりでした。

でも歯学部附属病院へ行く阪急電車の中で、時刻の計算をしてみると、少し無理かな?

北千里駅を降りて、歯学部附属病院へ向かう“三色彩道”は、秋満開です。

絵を描いていらっしゃるでしょうね。


13:00からの診察予約も、なかなか名前を読んでもらえませんので、うつらうつら。

やっと13:15に、診察室へ。新しい先生の問診を受けました。

私のミスは、糖尿病等の血液検査結果を持ってこなかったのです。

前回ドクターから言われていたのに忘れてました。(次回の予約メモに書き入れました。)

あっという間に、13:45。予防歯科へ急ぎました。この時点で、にぎわい亭を諦めました。

13:50に出なければ、間に合いません。

一日にあれもこれもするということが、だんだんできなくなってきています。

歯学部附属病院の検診では、変化なし。悪くなっていないのでホッとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中之島ドライバーズ」月刊... | トップ | 梢を揺らす銀色の風・・・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事