ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

福フェスとか推しごとですとか

2023-01-28 19:06:00 | INI
んま!
7曲も歌ったの!?


し・か・も!
New Day初披露してるし。
HEROはWANIMAとのコラボ!!!
なんかフェス感凄いんだけど!

見たかったなぁ。
一瞬行きたい欲に支配されかけて
さすがに2ヶ月続けて遠征は難しいし
休みも年末に連休もらったからなぁって
却下…しちゃったのよね。

面白いこといつもやってくれるよね…。

あ。でも。

明日の日テレプラスで「INIの推しごとです」を一挙放送してくれるとか!

しかも特番も!
ちょうど日テレプラス契約してたので
早速いそいそと予約しました。
あと、月曜日のCDTVも!

こっちではリアタイでやってなかったし
Huluも契約してなかったので
旦那氏がPC買い換えた段階でなにかサブスク的なもの契約しちゃう?って思ってるんだけど
まだ色々取り込みしてて。
お休みの時にボチボチやってるから。
そこまで取りかかれてなかったの。
なので今回日テレプラスでやってくれるの
ありがたいです。

明日は夕方に予定入れてるから
リアタイはできないのだけど(爆)
どこまでもリアタイできぬ運命。
ゆるりと録画を見ます。
楽しみ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日の受難 | トップ | スーツ愛嬌 »
最新の画像もっと見る