ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

スーツ愛嬌

2023-01-28 21:14:00 | INI
洋服の青山の公式Twitterの主様が優秀過ぎて…。
泣きそうなんですけども。
昨日から、メンバーの「スーツ愛嬌」なるものを
YouTubeのショート動画で1人ずつ上げて下さってるのですが
そのお知らせをちゃんと1人ずつ、撮影の感想や人となりをお伝えして下さってて。
例えば…。

こんな感じで。

こうやってCMをさせて頂いてる会社の方から
色々ファンの人達に向けて発信してくださるのって今風だなと思う面もあるし
企業側にもMINIの熱量が伝わっていて
それへのレスポンスなのかな?と思ったり。
もちろんINI本人たちの人間性が魅力的で
発信せざるを得ないということも大前提ですが。
そうやってみんなで種まきして
少しでも多く芽吹かせていけならいいなぁ。



今のところこのスケジュール通りなので
明日の朝には、大夢くんの愛嬌が見れる…!

そういえば。
青山って本社、広島なんですね。
なんか急に親近感…。
うちの職場近くにも店舗があるのだけど
こないだ知ったのだけど
もち子の会社の向かい側にも青山あった!(笑)

ちなみに、すでに適当に旦那氏のシャツを購入してクリアファイルもらいました♪
めちゃ、かっこいいのよ。


こんな感じで。

そして、無事にCMも捕獲できました。
たった15秒になかなか巡り会えなかったのだけど。
月曜日に「スッキリ」にて。
ただ難を言えば、時間表示が付いてるの(爆)
朝だから…。
この前「ヒルナンデス」でも見れたから
またそのあたりで捕獲できたらいいんだけど。

こういう推し活、ほんと久々で
楽しいわ(笑)

※画像はお借りしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福フェスとか推しごとですとか | トップ | 宴の夜 »
最新の画像もっと見る