ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

相葉~~☆

2011-12-24 09:40:15 | 

29歳の誕生日おめでとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY&MERRY CHRISTMAS☆☆


いくつになっても。
邪気がうようよな世界にいても常に無邪気に見えるのは才能だと思います。

人々が幸せな気持ちに浸れるクリスマスイブ生まれだからっていうのも何か関係あるんだろうか?(笑)

きっと無邪気に見せてるんだと思う。
自分のプライドとかではなく、周囲の人に心配させないように。
いつも、誰かを思いやることが彼の根っこにあるんだと。
だから彼を見て、人は警戒しないし、親近感を覚える。
こういう人になりたいなととっても思わせられ。

やっぱりあなたは永遠のスーパーアイドルです。

充実した幸せな日々をあなたは送るべき人です。(断言)

ステキな1年を!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影山~~! | トップ | ドヤ~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁるふぁ)
2011-12-26 11:14:03
一度、彼を育てたおばあちゃん、お母さんに会ってみたい!
あるふぁるふぁさんへ☆ (はのは)
2011-12-26 23:50:59
私の中のおばあちゃんっ子って、いい意味でも悪い意味でも自由でわがままなイメージがあったのだけど、彼のひととなりを見るうちに段々変わってきましたよ。
どうやったらあんな風に育てられるんでしょう?
講演会でも開いたらさぞかし盛況でしょうね~。
ああいう人に私もなりたいです。