ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

小学生でも

2006-11-20 21:12:16 | 
あーーーーーー。

にのちゃん、髪の毛切っちゃったのねぇ。

私は最近の髪型がおそろしく好みなのでね。
ぐはーーーっ (*´[]`)=3 
ってなりましたが・・・。

でも。
本人結構、抵抗したんだね。
そうだよね。
髪は長~い友達だもの(笑・なつかし~)

うん!すぐ伸びるっっ☆
ちゃっちゃと撮って、また伸ばしてね!

ホント今年は髪型に翻弄されましたね。
坊主になった頃に、きっと年末には伸びてるもん!
って思って疑わなかったのですが。
あれえ?(笑)ですね。

たとえ小学生のようになってても!
(だいたい想像つくあたり、だいぶ慣れてきたな(笑))
やっぱり、ドラマで毎週見れるのは捨てがたいもの。
板前にのちゃん・・・。
似合うだろうな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硫黄島からの手紙*試写会*広島 | トップ | あ!?手がガサガサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2006-11-20 22:41:38
やっぱり、髪切っちゃったんだねぇ
私も、今のニノちゃんの髪型好きだったんだけどな。
まあ、役作りの為に仕方なかったんだろうね・・・。
髪はまたすぐ伸びるよ
でも、凱旋コンもその髪型なんだよね・・・。
どんな髪型になったのか、すご~く気になるよ。
早く見てみたいなぁ。
返信する
Unknown (taka)
2006-11-21 14:16:22
音楽について語るのって最高に楽しいですよね。
僕も、どこよってsnsの中でブログを書いてます。
音楽についてマジで語っていますので、もしよろしければ、僕のブログにも遊びに来て下さいね
返信する
ニノちゃん (nana-ko)
2006-11-21 16:20:04
髪切ったって聞いたとき、はのはさんの

な顔が一番に目の前に浮かんだよ。
どんなになったんだろうね。

坊主→イガグリ→茶髪→ナイスときたのにね~~
小学生かよっっ

早く見てみたいね
そのときのはのはさんの反応も
返信する
お返事デス♪ (はのは)
2006-11-21 19:26:54
ともみん
いつ見れるんじゃろね~~。
「宿題くん」とかかなぁ・・・。
そうだよね!
春から夏にかけて、グングン伸びたもんね!!
・・凱旋コンそうだよ~~。
凱旋コンは小学生にのちゃんだよね。
・・いいんだ!どんなにのちゃんでもっ!!
見れることが大切だもんねっ
っていうか、見たいっ!!

takaさん
はじめまして。いらっしゃいませ!
takaさんは音楽好きな方なのですね。
嵐の曲はどれも音に厚みがあって、豪華だと
音楽を勉強された友人も驚いてくれるものばかりです。
よかったら是非、聴いてみてくださいね。
遊びに行かせてもらいますね。

ななちゃん
←こんなだったよ、まさに!(笑)
まぁ、切っちゃったもんはしょーがない。
雑誌類、自重気味なんだけど
一気に手を出しそうな予感
だって、めちゃんこビジュよしなんだもん~。
是非、ななちゃんの前でご覧にいれたいヨ(笑)
すごいオーバーアクションすると思うよ
返信する