ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

荒ぶる!

2019-05-15 01:46:00 | 韓流日和
ちょ!!
イェソンさーん!!!
ピンク!?
髪色ピンク!!!??
 
は、早く全貌を…!!!
帽子取ってもらっても??
 
画像お借りしています
 
荒ぶりすぎて、寝れなくなったよ。
「おやすみ」ってSNSに書いてくれてるけど
…寝れないよ?(笑)
 
なんか気が付いたら買い物してたお?
 
もともと夕方買い物しちゃって
購買欲は高かったんだけどね。
なんかお買い物マラソン的な?
やってたのも手伝って、つい(爆)
1件分は微々たるものなんですけどね
塵も積もれば山となるって言うじゃない?
分かってるんだけどねー。
 
それにしても線の引き方雑〜(笑)
少し眠気が来てるぽい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なコンセプトの曲 | トップ | 回想する »
最新の画像もっと見る