ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

おバカ実験が!

2007-10-22 23:00:42 | 
相葉さん、舞台初日だったんですね!
やればできる子ですから、なんも心配しませんが!
でも、何故かドキドキ☆
なんででしょう~??(笑)

そんな今日。
たまたま夕方、ローカルニュースを見てたら、
広島の生口島っていう島の瀬戸田町っていう町は国産レモンが有名なのですが
その町で星型のレモンが商品化されたとか!
ハート型まであるし。
(*^_^*)←コチラ参照
まるでほっとき館シリーズのようで興味津々で見てしまいましたヨ。

最初、てっきり「驚きの嵐!」シリーズを見てからのことかと
思いましたが、6年前から開発が進んでたとかで・・・。
なんでも基準が嵐がらみですのでね、仕方ない(笑)

にしても、ちょっとお高いかなぁ・・・。

でも、型がレモンの発育の強力さに負けちゃって
はじけて壊れるから、その加減をしながら型を作るのが
難しかった、ってニュースで言ってたな。
そういう苦労があっての商品化だから適正価格なのかな。

いつも、嵐の実験見てて「またバカなことを!」って
多少思いながら見てるんですが、こういう似たような事例を知ったら
まんざら「おバカ実験」じゃないなぁって思ってみたり。

ミラーマンがパーティグッズとかで商品化されたらどうしよう・・・。
あれはまちゃきくんの専売特許でお願いします(笑)
だって、あれ好きだもん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はラキラキ☆DAY! | トップ | 運命の人(笑) »
最新の画像もっと見る