ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

2008-09-20 09:42:27 | なんてことない日々
ごめんなさい。感情でまくりタイトルで「どったの!?」って
感じですが。
でも、溢れんばかりの怒りがグラグラ腹の底から沸き上がってきて。

とりあえずここで放出させてください。

まったく意味不明なこと書いてます。
ただの心のはけ口としてこの場を使ってます。


ちゃんとスジを通してから言いやがれっっっ!!!!!!!
あなたがやってることは、人間として最っ低です。
言わないから何も思ってないわけじゃあありませんよ?
何も言わないほうがお腹に溜めてるから怒った時怖いってこと
教えたほうがいいですか?
人をコマとしてでしか使わないあなたのやり方。
どれだけ人を傷つけたら気が済むんですか?


むーーん。
実はこれ↑直接嫌な思いをしたわけじゃないんです。
仲のいい子がそういう目にあったんです。
その子から経緯を聞かされて、「なんじゃそりゃー!!」
って大爆発です。
人の事でここまで怒れるなんて!
たぶん似たような経験をしたから。
その人だけじゃなくいろんな人が嫌な思いをしてきたことを
実際聞いたし、そうだろうな、って思うような事柄にも
直面してきたし。
でも今回はひどすぎる。
おまけに間接的に関わってる人がいて、その人が
私達に対して「なんじゃそりゃ?」って耳を疑うことを
言ってるのを聞いたのもあって余計にヒート気味です。
おかげで夢で当事者につかみかかる夢を見たよ(爆)
夢で当事者は「痛ーい」って言ったけど、受けた心の傷の方が
痛いんだよー!!って夢の中で吐き捨ててやりました!
実際、ちょっと第三者が言った方がいいのか!?とも思ったりして。
私もそうやって助けてもらったことがあったし。
もしかしたら正夢になるかも(爆)
ただ、空回りした正義感はただのおせっかいにしかならないことも
あるので、よくよく考えて、意見も聞きつつ。
対応しようと一晩考えて思ったわけです。
でも、怒りが収まらんので、ここで吐き出してみました。

お目汚し失礼しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャーにぎゃはは(笑) | トップ | (´A`。)のち(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る