ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

もち子と買い物。

2017-02-16 21:12:40 | なんてことない日々
暖かい1日でしたね〜。
お休みだったので、こんな日はのほほーんとしたい…だがしかし!
昼までぐーすか寝てたもち子を連れて注文してた式服を取りに行き。
それに合わせて黒のヒールの靴を買ったり、化粧品買ったり…。
大学入学の準備をするのは初めてではないんだけど。
洋服に関しては、入学1ヶ月は式服で過ごすらしいので必要な時はひょっとしたら半袖着てるかもしれないし、春物セールになってからでいいかーって思ってます。

それにしても。

凄いとは思ってたけどホントに素晴らしい〜。
MISSHAのクッションファンデ!

ファンデーションを買うのに色々試し付けしてたんだけど。
もち子さん、色は白いんだけどソバカスとほっぺの赤みがあって。
いまいちどれも不自然だなぁ、どうしようかなぁと思って目に付いたのがMISSHAのマジッククッションファンデーション。
試しにつけてみたら、見事に赤みもソバカスもカバーしてくれてる!


お値段1000円だし!
色々塗らずともこれひとつでOKなのはありがたい〜。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたけど…。 | トップ | な、悩む〜((´д`)) »
最新の画像もっと見る