ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

AMUSEの福袋

2021-07-15 22:41:00 | なんてことない日々
以前お伝えしていたコスメ福袋が届きました〜。


こちらはAMUSEというメーカーの福袋。
AMUSEといえば動物実験をしない、動物由来の成分を使わないヴィーガンコスメの印象と
推しであるスルギちゃんがイメージモデルやってるブランドという認識だったのですが
特にそこまでヴィーガンとかミネラルコスメとかこだわりはなくて、今回初めて手を出したのが福袋だったという感じです。
ほんとはリップティントが欲しくてチェックはしてたのだけど、ここんとこリップ買いすぎてたし(爆)
結局似た色味買ってるし(爆)
ちょっと自重してたんだけど…。
スルギちゃんのカードつくっていうし←それ!?
クッションファンデがついて3399円だったので飛びついてしまってました(爆)
クーポンを使ってさらにお安くなったので3099円で購入できました。
発売されてすぐに注文してたので
クッションファンデの他に何が入ってくるのか分からなかったのでそこだけ不安でしたが
来たものはとても素敵な品々でした♪


クッションファンデ大きいしデザイン可愛いし。
チークの色味は優しげなピンクと赤の中間みたいなくすみ系で絶妙だし。
リップのペンシルタイプもティント系もチークに合う感じの色味で誰にでも似合う色だと思う。
福袋リップ赤説がいい意味で覆された!
あと、マスカラが福袋に入ってるの珍しいなと思った。
予想外で嬉しかったです。
いくつか試供品のようなものとカードも入ってました♪
スルギちゃん可愛い〜!

このご時世、クッションファンデ楽ちんだし
それにフェイスパウダーをはたいてベースは完了なやり方なんだけど
ずっと使ってるInnisfreeのノーセバムパウダーがおそらく私が使うと粉がつき過ぎて毛穴が逆に目立ってしまうのが今悩みなのですが…(´・×・`)
逆に前に福袋で入ってたBBIAのパウダーのほうが相性いい感じかも?
季節的なものその時の肌のコンディションもあるだろうし…難しいですな。

なので手持ちのファンデーションとパウダーをとっかえひっかえで安定しない毎日です(爆)

でもこの夏バージョンのコスメ福袋はこれで終了〜。
アピュのも気になるけど、さすがに買い過ぎだし(爆)
そういえば今年はCLIOは夏の福袋ないんだねー。

追記*言っる矢先に楽天市場のほうでCLIOの福袋出てる〜。
でも今回は見送るー。(2021.7.16 0:09)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとついてこいと言われ... | トップ | 兄さんは兄さんでも…。 »
最新の画像もっと見る