ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

じぶん銀行

2008-07-17 23:25:42 | 
いいっすねぇ、じぶん銀行。

操作してるうちに、にのたんが
「早く、振り込めよ」とか「こんなこともできないの?しょうがないなあ
俺がやってやるよ」とか「お!段々貯まってきたねぇ」とかさ
言ってくれたら楽しいのに(爆)
(注※まったくそんなサービスではありません)

そしたら、1円でも、100円でも多く貯金できるのに!

目標金額までいったら、頭なでてくれるとかさ♪


というわけでネーミングだけで、妄想が過ぎるわけです。
だって、まだCM見れてないんだもの。
きっとどこかで見れるよね~ってのん気にかまえております。

さっき、アラシちゃん見てましたけど。なかったよね?

どうにもこうにもアゲ嬢はお腹いっぱいですけど。
だってさ、別に目指せるもんでもないし。
「アゲ嬢になりたい」って共感する部分もない。
むしろ、サイズのないビヨンセに共感してますけど、なにか!?(キレ気味)

でも、なで肩潤目な翔さんのアゲ嬢姿はちょっとだけ見てみたいかも(笑)

来週はまた雰囲気変わってカウボーイ風でしたね。
かわいいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトバノチカラの夏、再び。 | トップ | 甥への貢ぎ物 »
最新の画像もっと見る