ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

INI、これがデビュー曲なんて今後楽しみ過ぎるでしょ

2021-09-26 08:04:00 | INI
世の中では昨夜は鬼滅の刃無限列車祭りだったと思うのですが、ワタクシは別件でザワついておりました。

INIのデビュー活動曲決定からのMV公開!そしてサブスクリプションにてRocketeerとBrighterの先行配信開始と怒涛の祭りになっていまして。

夜の0時からの公開だったので、それを見てから寝ようと思ったらば。
…寝れない…(爆)
こんなん…高まりすぎて寝れないわ!
なので今朝も眠いんだけど、仕事なんだけど
準備しなきゃなんだけど…。
これだけは貼っておきます(爆)
よかったら是非!!

推しはぶっちゃけいないんだけど(爆)
この箱推しできる感じはなに!?と戸惑っております。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語ver. | トップ | 櫻葉、結婚したってよ。 »
最新の画像もっと見る