ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

お疲れ様は3月まで取っておく。

2012-12-19 12:30:57 | 

そうですか、そうですか。終了フラグたっちゃいましたか・・・。

嵐ちゃん→翔さん×有吉さんの番組にってことですね。
「役目は果たした」っていうからには終わりなんでしょうね。

ふーーむ。

私はね、正直、5人なかなか揃わない、ロケにも行けない・・・なんだかたくさんしがらみがあるっぽい「嵐ちゃん」だったので・・・。
だったらこれを終わらせて、各々自分が輝ける為、スキルアップの為の時間を作れたらいいのにって思ってました。
なので、仕方ないって思ってます。
ただ、本人達は悔しさもあるだろうし、様々な思いもあるだろうなぁと想像します。
ココが大事だよね。踏ん張りどころでしょ?
ひとつの番組が終わるっていうことが小さな波紋で終わるか、否か。
たくさんの経験をして、スキルを積んできた彼らです。
簡単に、つまずいたらそれからダダダダーーッてことにはならないと信じてます。

ただ、彼らをとりまく環境の末端に変化が起こることもあるかもしれませんが(爆)


急激に嵐バブルが起きて、その一因にもなった番組だと思うんです。
番組が始まることが決まった時、社運をかけられてましたもんね。
なのに迷走を繰り返し・・・。翻弄されっぱなしな番組だったなぁと思います。
ロケも行けなくなっちゃったし、出来ることが限られた中で、めいっぱいメンバーのゆるい部分を引き出したのがシェアハウスだったんだろうなと思ったら最近のね内容は結構好きでした。

肝試しとか櫻葉の夏休みのとか好きだったなぁ。
あとね、上野水香さんのトウシューズを借りてくるくるまわる大野智が忘れられないし。
マネキンファイブは視聴者まで巻き込んでの楽しい企画だったと思います。
相葉トレーラーは全国回ったもんねぇ。
田舎者に刺激をもらいました。

3月まで・・・より一層の彼らのゆるい感じをお茶の間に届けて欲しいです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、こちらは最終回の話 | トップ | 日々進化!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2012-12-19 15:15:19
昨夜そんな事をネットでちらっと見かけて、マジで!!(←若ぶって)って思ってたんよ・・・。

そうだね~たしかに迷走してたよね。
昔のようなゆるーい5人の番組がやっぱ一番好きかな♪今やってるNHKの旅番組、いい感じ。
返信する
mayuちゃんへ* (はのは)
2012-12-20 13:39:41
まじで!だよね(爆)
一般の人と絡むロケって彼らの実直で人当たりのいい性格がでて、見ててほっこりするよね♪
時間がなくてまだ1回目の半分しか見てないけど、ナチュラルでいいよねー♪
返信する
Unknown (あるふぁるふぁ)
2012-12-20 14:16:28
そうなんですね!シェアハウスで、ようやく活路を見出したか!と思ったのに、もうひとつ、のれないTBSさん。で、有吉くんと!???それも、ずいぶん、いいかげんな臭いが!!!もう、4番煎じくらいじゃない!?あ、あれは、マツコさんか!テレ朝も、フジも、面白い!(もうひとつは、共演者がきらいなので、パス)だけど、そこへ、翔ちゃんをもってくる!?こけてほしくないよね!NHKは、制作費の違いか、さすがに、番組がしっかりしてますね。昨年は、局の意向であろう、いいこちゃんの枠にしっかりはめこまれたみたいな彼らに、・・・だったけれど、今回は、いいですね!彼らの良さが、全面に出ていて。あと2回は、漁業と工業でしょうね。楽しみですね!
返信する
あるふぁるふぁさんへ* (はのは)
2012-12-21 22:25:56
シェアハウスになってから安定感ありましたよね。
有吉は、結構相手に合わせて自分のスタンスを変えられる人だから、翔さん相手にどうやってくれるのか、楽しみな部分もあります。
AKBとの番組を見てて思うんですが、AKBの子達が結構けちょんけちょんに言われてるんだけどそれを「ひど~い」みたいな感じで、喜んでて。
オタの皆さんの反応も有吉よく言った!有吉いいぞ!みたいな風潮なんですね。
果たして嵐ヲタはそう反応できるかどうか・・・。
有吉はジャニーズにどこまで食い込んでくれるか・・・。
案外楽しみになってきましたー(笑)
返信する