ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ぼんやりと浮かんでくるは・・・

2010-10-07 08:49:35 | なんてことない日々
朝、めざましのコーナー「ココ調」でやっていたのが
「女性が許せない男性のファッション」

5位 スキニー
4位 斜めかぶりのキャップ
3位 とんがり靴
2位 胸元の開いたシャツ
1位 財布のチェーン


はうぁ!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

総合したらどっかの5人組が脳裏をかすかによぎったのですが!(笑)

某マネキンなんとかに呼ばれるおしゃれ女性ゲストの面々のコメントは
案外一般的なものなんだな、と(爆)
いやぁ、彼らを貶めるためにわざわざ辛辣な意見をぶつけてるんだとばかり・・・。

2位の胸元の開いたシャツは、ボタン何個までなら開けるのを許せるか?っていう
アンケートもとっていて、平均1.2個なんですって。
1個は許せるけど2個はアウトなんだと。

えー。結構私2個でもOKなんだけどな。

あと、ランキングには残念ながら(?)インしなかったものの
Vネックで鎖骨が見えそうなのも×なんだとか。

ますます彼らが浮かんでくるぞ(笑)

なんか最近雑誌とかPVとかの衣装でも「!!???」って思う謎コンセプトな
スタイルが多いような気がして仕方ありません。
忙しい彼らのこと、ファッション雑誌を読んだり、ショッピングに行く間もないでしょう。
素直な彼らだから、撮影で着る衣装を「最近の流行ってこれなんだ?」って
疑うことなく思うことでしょう。
できればもうちょっと平均的な服装をスタイリングしていただければと。
確実に親ばか目線ですが、何か?(笑)

私服がつねに「VS嵐」状態だったり「おしゃれな座敷わらし」状態だったら
ちょっとヤダ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆視聴韓流作品☆ | トップ | うはうはだったりふんがーだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁるふぁ)
2010-10-07 13:40:31
最近テレビをみていて、この服、スタイリストさんのセンスなんだろうけれど、本人はどう思ってる?というような服をよくみかけます。テレビでは信じられない服装だけど、なにかでちらっと見た私服はとってもセンス良くてびっくり!なんてことも。が、しかし、はのはさんが心配されるように、いつもいつもいけいけにーさんのお洋服に囲まれていれば、感覚ちがってくるって!で、結局「普段=パジャマ」のにのちゃんになっちゃうのかなあ。やはり普段もかっこいい爽やか5人でいてほしいよね!
あるふぁるふぁさんへ♪ (はのは)
2010-10-08 11:19:30
歌番組の衣装とかでもありますよねー!
環境によって意識とか理解って変わりますもんね。普段ゆっくり外に出たりしないだろうし・・・。
にのちゃんのファッションに対しての頓着のなさがわかるだけに
ベスト着てたり帽子かぶってるだけで「キャー」になったり「ふふ」ってなったり。
結局はなんでもいいのかも!?
(でも幾何学模様とかはイヤ~~)