ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

2021年のはじまりです。

2021-01-01 22:43:00 | なんてことない日々
あけましておめでとうございます。
2021年明けました。
日にちを入れなきゃいけない伝票とかに
ついつい2020…あぁ違う〜って何度か書き換えた元旦。

目が重かったです(苦笑)

カウコンをゆうべ見ててまだ23時台の時に
ソフトバンクのCMが流れた時に(ラブソーのやつ)娘が「これも0時になったらもう見れないね」そう言われてポロポロ泣いて。
ずっと毎日、当たり前のようにそこにあった風景が一変するんだな。
そういうことなんだなと思うと
まだバイバイの準備が出来てないことに気づいて
どうしよう、って戸惑ってしまいました(爆)
さっきバイバイって言われたのに…。

そして失念してたけど寒くなるかも、雪が降るかもという予報を気に留めてなくて
朝起きたらうっすら積もってて驚くという(爆)





ちらりと初日の出(笑)

まだ今日配信のあったSMTOWN LIVEはまだ見れてません。
KNTVに入ってるから録画は出来てるので
少し心落ち着いてから見ようと思います。


今年は、心穏やかに希望ある1年になればいいな。
少しでも好転していきますように…。

今年もよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は楽しい1年になりますよ... | トップ | This is嵐を振り返る。 »
最新の画像もっと見る