ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

インドア生誕祭

2016-06-07 21:16:55 | 
今日は仕事がめっちゃ忙しかった~~(e_e)
朝からずっと接客してた感じ…。
本来私達の仕事じゃないことを急遽対応しなきゃいけなかったためなんだけど。
ならばその分そこの部署から人を配置してくれればいいのに~(*・ε・*)

今日は久々にアラシゴトを書きたい気分に。

仕事から帰って、しやがれを見ました。←遅

二宮さんのインドア生誕祭がシュールでおかしくてw
そうだよね、あの人口密度w
ひとりがいいよね。
そして世の中にはいろんな仕事があるんだね、と。
お人形、みーちゃんが笑えたww
そう!昔しゃべるお人形をオモチャ箱に入れてて。
突然、「ねえ、いっしょにあそぼうよ」とか誰もいない部屋から聞こえてきたら恐怖しかなかったよw


そして、軽く思った。

二宮さん、33になるんだねぇ。

三重跳びの跳べる33才。

見た目、見えないけどね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のギュイェ | トップ | FAMILY »
最新の画像もっと見る