ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

なぜかポンポンの似合う30www

2012-06-23 09:57:36 | なんてことない日々

ものすごく久しぶりに目覚ましをかけずにゆったりと目覚めた朝でしたー。

この2ヶ月くらいずっと子供ゴトが週末にあって、休みの日なのに朝早くに起きなきゃいけなかったり、弁当作ったりだったので・・・。
数日前になぜか寝つけなくて4時頃寝たこともあって、よく寝た!(笑)



ここんとこのアラシゴト。

んーと、VS嵐はリアルタイムで見たヨ。
嵐ちゃんは、まだ見れてない・・・。

昨日は相葉ちゃんお疲れちゃんでした!
衣替えはしないんですね(笑)なんか暑そうだったね。
野菜検定でマツコさんに食われそうなまちゃきがかわいかった。

あ。翔さんの進研ゼミの新CM。
さすが「全部」所属の翔さんですね。
卓球部のなで肩前回ユニフォームも、ジャージにポンポンもステキです。
次回は「進研ゼミ、とってるのに全然うちの子やらなくて~」の対策をお願いしたいです。
うん、切実なの(爆)


そんな感じで、まったりとふんわりと過ごしています。
一応耳と目を彼らの情報に傾けながら、無理せずに。
こういうスタンスって楽ですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶたを閉じたら浮かぶ景色 | トップ | 昨日は! »
最新の画像もっと見る