ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

『良いお知らせ』?

2006-11-08 21:29:50 | 

『良いお知らせ』って何ですか~~?

んーーーーーっ!

気になるじゃんっ!!☆

いつも「伏線?」的な発言はあるでしょう?
この前もフレンドちゃんがメールくれて
気付かされたことがあって。
ワタクシ忘れっぽいですからねぇ。
あー!あった!あった!って感じだったので(汗)
こりゃいかんなと思って、ちゃんと記憶しよう!
って心に決めてたんですが・・・。

そんなオポンチな私のために、
あからさまに書いて下さったのでしょうか?(違うだろう)

『良いお知らせ』????
どれのこと??
アレやらコレやら。
いろいろ想像しちゃうんですが・・・。
お金のかかることかな?やっぱ・・・。
わかったよ。どんとこーい!!(ヤケ)

はー・・。 気になって寝れないヨ☆(もう寝るんかいっ!)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ買っちゃった♪ | トップ | 特典・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるね・・・ (ともみん)
2006-11-08 22:16:38
「良いお知らせ」ってなんだろう
ホントとっても気になるよねぇ。
お金がかかることは間違いないと思うんだけど、
色々想像しちゃうわ・・・。
でも、きっとアレの事だと私は思うなぁ~。
正式発表があるまで落ち着かないね

そうそう、うちのPCでも随分下の方になってるよ~。
返信する
Unknown (ai)
2006-11-09 16:08:52
ドラマに続き・・良いお知らせ・・
楽しみですね~♪
チョット恐い気もしますが・・・(笑)

おとなしく主婦業に励み、
節約しとけってことですかね~♪♪♪
返信する
何だろ? (nana-ko)
2006-11-09 17:17:38
お知らせって…

あれとか?

きゃ~((((*^o^)ノノ

あれなら嬉しいんだけどねぇー(>_<)

私らは待つ事しか出来ないんよね~
返信する
お返事デス♪ (はのは)
2006-11-09 17:27:40
ともみん
良いお知らせ=お金がかかるだよね、やっぱり・・・。
嬉しいけど怖いわ~~。
ん!?下のほうになるの?
う~ん,なんでじゃろ?
うちのPCでは普通にみれるんだけどなぁ。
ちょっと考えるわ~。

aiちゃん
あらかじめ言ってくれるのは嬉しいんだけど
気になるじゃんか~~!!
お正月頃楽しめるのかそれ以降なのか
楽しみで仕方ないんだけど!!
待ちきれないよ~。
っていうか今のにのちゃん、見たい~~!
禁断症状かもっ☆

ななちゃん
あれってあれ??
私が思うアレは、アレの事なんだけど(笑)
って、アレ、アレ、やかましい?(笑)
2年越しのアレ??
もしくはかなりお金のかかるアレ?
どれなのかはっきりしてくれないと
クネクネしちゃうよっ☆
返信する
Unknown (みさき)
2006-11-09 18:03:47
まぁたぶんお金かかることだろうねぇ~

私もアレだったら嬉しいなぁぁって思ってるんだけどアレでしょ?2年越しの・・・
あと、花男の主題歌が嵐に決まったとか??はたまた、春に舞台やるとか??いろいろ考えちゃうよー!
また来週頃になって「アシタ スポーツシンブン ミテ」みたいなことになったらどうするー?
返信する
どうしよう・・! (はのは)
2006-11-10 09:46:27
みーちゃん
「スポーツシンブン ミテ」なんて!!(妄想中)
どうしよう~~~!!!
そりゃ、家の中右往左往だわよ~。
なんなんだろうね?
妄想と期待で胸がパンパン、ドッキンコ☆ダヨ(笑)
返信する