ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

総合カタログ03とかの話

2008-02-29 21:47:08 | 
耳が…かーゆーいーー!!
耳の中も鼻と同じで粘膜だから?
花粉のせいで耳がかゆいですー。
しこたま耳かきしたらね、外耳炎になるくらいやっちゃうから。
加減知れって話ですけどもね。
あー、やだやだ。

お!智くんのFREESTYLEのポストカード。
諦めてたら、郵送での引き換えも応じてくれるみたいですね。
よ、よかった!
これって宝の持ち腐れだなーと思っておったのですよ。

そういえば、今日で個展も終了ですね。
私のように過疎地に住んでいると、蚊帳の外だしーって思えるので
いい意味で、冷静になれるのですが。(ま、負け惜しみ?爆)
手が届きそうで届かない…みたいな、せつなく悔しい思いをされた方も
たくさんいらっしゃっただろうし、
ラッキーなことに作品を目で見て記憶できた方もいらっしゃったでしょうし。
こういう時、みんながハッピーで済むことってできないものなんだろうか?
って思ってしまいます。
事務所のスタッフさん達も試行錯誤してくれてるんでしょうけどね。
そういう風に思っておったので、ポストカードの引き換えの件は
なんだか嬉しかったです。
今まで、事務所はドSでうちらはドMな関係性だったから
冷たい人に優しくされると、なんだ、いい人じゃん!って思ってしまうという。
なんか最初からそうすればいいことを今やったってだけのことなのに(爆)
すごく間口を広げてくれてる感じがする、っていう。
まんまと、やられちゃってますが。
ま、歩み寄ってくださってる感じで、ありがたいです。
ということにしておこう(爆)


今日立ち寄ったauショップにて
総合カタログ03を頂いてきましたよ♪
5人が芝に座ってそれぞれケータイかけてます。
相葉さんがすごく男前なので困ります(爆)
にのちゃんの猫背っぷりがかわいすぎます。

私はauユーザーではなく(爆)
MNPの予定も全くないのです。
だって旦那だけならまだしも、義父、義母とも家族契約割引みたいなん
してるし、義父、旦那、私は10月に機種変したばかりだし。
身動きできない状態なのですよ。
義父なんか、ワンセグで喜んでおるし。
だからきっとauユーザーにはなれそうにもないんですけど
こういうカタログ見たら、隣りの芝生はなんとやら、で
これがいいなー、あれもいいなーって見てしまうんですよねー。
ちなみに私はW54SAがいいなぁ。
Timeコンの衣装みたいなヤツ(爆)←でも、これで嵐ファンには
絶対通じると思う。黄色のヤツね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、カレンダー出るよ♪ | トップ | 相葉さんの読んでたマンガの話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこりん)
2008-02-29 22:15:40
私、auユーザーなの。
でも、最近ぱっとした機種がなくて、もう犬がお父さんの携帯に変えちゃおうかと思ってたんだ。
そこへ、嵐さんたちでしょ、もちろん、そのまま継続決定。機種変までしちゃった。やっぱりauだよー、な~んて言っちゃう始末。

決まっちゃいましたね、コンサート。
私、行けるのかしらと今からドキドキ。
もしかしたら、はのはさんに会えるかも、と
考えと嬉しくなっちゃう
返信する
Unknown (mayu)
2008-03-01 07:54:32
ポストカード引き換えてくれるんだ~よかったわ!!今朝auの広告はいってましたよ。みんなかっこいいですね。

W54SA、わかるわかる!!まさにTimeコンだね。
返信する
にっこりんさん、mayuさんへ♪ (はのは)
2008-03-01 10:20:49
にっこりんさん
うわー、いいな♪auユーザー!(羨望の眼差し)
うちは、その「お父さん」ケータイですよ。
auのケータイは色もカラフルでかわいいのが多いなぁって思って。
SBはメタリック色は豊富なんだけどね~。

お!申し込んじゃいましたか!?
お互い当たるといいね!!
ちなみに、私は大阪と福岡の初日に申し込んでおるよー。お会いできたら嬉しいなぁ。

mayuさん
見たよー!朝刊♪
相葉さんがかわいすぎてクラクラ…。
総合カタログと同じ写真使ってるぽいけども。
最近、新聞広告多いじゃない?
どうやって保管したらいいのか…
人に聞いたら、カラーコピーしたほうがいいとか
とも聞くし(劣化するから?)
大きいクリアファイル欲しいなぁって思って
スポーツ誌買った日にホームセンターで見たら
大きさがあわなくて。
嬉しい悩みなんだけどねー。
W54SA、ね!Timeコンでしょ♪憧れるのよ~。
返信する
Unknown (mayu)
2008-03-02 09:06:20
たびたびごめんね。
そうそう新聞広告・・「3年分くださーい」とかauとかどうしても‘新聞の日’とかにだせずとりあえず抜き取って保管してるもののどうしたものか?考えてました。
カラーコピーに・・かぁ、ふむふむ。
勉強になります。あざーっす!

コンサート、私は大阪二日目に申し込もうかなって感じです。取れるといいんだけど・・・
返信する
mayuさんへ♪ (はのは)
2008-03-03 09:51:57
でも、カラーコピーって結構高いよね、ってか
その後どうするか!?っていう(汗)
地道にホームセンター&文具屋巡りをしてみるわ~。
今日も中国新聞、スポーツ欄の下の広告スペースに
載ってるよー♪
私も18日の京セラ迷ったんだけど、日程に穴があるから日帰りになるととんでもなくもったいないし
家族旅行でもないのに、主婦が3日も空けられないよーって思ったのと、たぶん翌日から娘1号(中学2年に新級予定)
が試験なのでね、さすがに家にいないと
しめしがつかないな、って思って、16だけに
しようかと…大阪はね(爆)
お互い、思いの日がとれるといいね!!☆
返信する