ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ミリオン

2024-08-12 01:47:00 | INI
そういえば…!
書くの失念してましたが

おめでとう!!

ミリオン認定…今年はSnowManとINIしかまだ達成していないとか。
MINIが確実に頑張ってて、それを運営側、メンバー本人達も分かってて。
単純に競合他グルに負けたくない、という人もいただろうし
INIを笑顔にしたいという一心の人もいただろう。
私は、特典のシリアルナンバー欲しさにという強欲タイプでしたが(爆)
初めて某お店を枯らしましたけども何か?
そして、特典会ハズレましたけど!(爆)
でも後悔はしてない。
楽しかったもん。
シリアルナンバー入りのCD見つけた時嬉しかったし。
いずれにせよ、記憶に残る活動でした。

そういえば。
東京行ってた時に池袋のタワレコを見に行ってINIのコーナーで立ち止まってたら
「そのCD特典ついてませんよ!私は今から線路向こうのHMVに行ってみます!」と颯爽と去っていったMINIさん、無事に購入できたかな?特典会当たったかな?
そして、その後特典無しのCDも枯らしたMINI達、ほんとあなた達凄いよ、無償の愛だよ。

なんか寝れなくて。
ふと真夜中に登場。
あまり夜中に書いてると感情的な文面になりがちなので、このへんで。
さあ、寝るぞー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪弾丸旅。 | トップ | 暑くて熱い! »
最新の画像もっと見る