ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

20才の夢、決断。

2012-03-26 09:30:41 | なんてことない日々

衝撃でしたなぁ・・・あっちゃん卒業かぁ・・・・

ゆうべ、コンサートが終わるんだろうなっていう時間帯に某所を徘徊してましたらば!
(うん、最大級のサプライズはなんだろかって思って)
驚きとともに鳥肌でした。
その直後、夜練習のもち子を迎えに行った際に、もち子の友達に告げたら
「うそーーー!」って騒動になり、中1女子達に取り囲まれてしまいましたよ?
うん、瞬間的に人気者(爆)

で、今朝WSを見ました。
ああ、本当なんだなぁって一瞬思いました。

20才の夢・・・うん。まだ、20才だもん。
やりたいこと、やれることたくさんあるよね。

後輩のためにもって言っていたけれど。
去年の夏には「自分たちがいなくなったらみんながAKBをささえなきゃいけないんだよ!」って後輩に言ってたあっちゃん。その時点ですでに頭の中にあったんでしょうね。
一番上にい続ける彼女だから思えることなんだろうなと思います。

あっちゃんもだけど、メンバーの泣き顔見てたら、朝から涙が出てきたよ。
にしても、ごんちゃん泣き過ぎ・・・また声帯痛めるぞー。

AKBの顔として過ごした6年半はものすごい重圧だったんだろうと思います。
それでも、グループをひっぱって、これだけの人気者に押し上げた功績は素晴らしいものだと。それは自信と財産だと思います。
これからも頑張って、20才の夢を叶えて欲しいなと思います。

それにしても最終日のサプライズがすごすぎて、2日目の人事異動など一切触れられず・・・(爆)SKE、NMBにとってはそっちのが大サプライズだと思われますが。

彼女達も大人達に翻弄されて、大変だよね・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤ・・・ | トップ | 待ってるだけじゃ明日はないから »
最新の画像もっと見る