ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

うすらぼんやり・・・

2012-06-12 19:30:55 | なんてことない日々
見えますかの?


散歩途中、川底をのぞいたら亀発見!


しばらく見とれてしまった。

一生懸命ってステキ。


*----------------------------------------------------*
なーんか、波乱のニヲイ。

娘の立ち位置、私の立ち位置に悩むのです。
なんで首つっこんでるんだろ。

まずは、渦中の人が何を考えてるのか聞いてみたら。
んー。
親の言うことを聞かないからもっと人に叱って欲しい、みたいに言われた。
ふぅんって思った後で、なんで人任せ?
たくさんの子供達が我が子の言動に困惑してるの分かってるのに、野放ししてるってことか・・・
肩を持ったら痛い目に合いそうな気がしてきた。

これ以上は関わらないほうがよさそうなんだけど。

2年前も色々引っ掻き回されたな。
別人だけども。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 嵐・大野智が光っていた作品... »
最新の画像もっと見る