ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ただ無限のありがとうを。

2023-08-26 23:03:00 | 韓流日和
アイドルって儚い。
ユン・ジョンファンの後半の高音、凄いな…。
彼にとってPEAKTIMEに出たことが自信に繋がってる気がした。
MVではなくSPECIALVIDEOということで
これまでの彼らの歩みがそこにあって。
4年とはいうけれどコロナ禍で本当に思った活動って出来なかったのだろうけど
少ないコンテンツでも彼らがここに居た証がちゃんとこの中にあった。
きっときっと言いたいことは山のようにあると思うけど。
私もいちファンとして言いたいことはあるけれど。
本人達が言ってないのなら、今はただ前向きに。
きっとまた会えるよね?

そして無限のありがとうを。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、空を見上げた。 | トップ | シフンちゃんが。 »
最新の画像もっと見る