ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

昨日、空を見上げた。

2023-08-26 07:46:00 | なんてことない日々
ほんの少しだけ夕方や朝の気温が下がったのかな?
たまたまかな?
夕べお風呂はいってたら外から虫の声。
夕方の散歩の時にはまだ蝉が鳴いてたけど。
夜中に雨も降ったみたいで。
朝起きて外を見たらアスファルトの地面が濡れてました。

昨日の仕事終わりに見た空。



光が雲に反射してる様子が絶妙。
綺麗だなぁと思った。
そして、夕方の散歩にて。


惚れ惚れする色味。

この季節の雲の様子が趣あって好き。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しまとめ。 | トップ | ただ無限のありがとうを。 »
最新の画像もっと見る