ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

かわいい!

2011-12-09 15:51:41 | 

近所のドラッグストアで見つけましたよ。

昨日友達からメールもらって存在は聞いてたのだけど。

この怪物くんがかわいいよね。

イチゴの匂い、好きなので使うのが楽しみ♪

怪物くんだからってカレーの匂いだったらヤだよね(*≧∀≦*)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷宮入りな気分 | トップ | 取り留めのない話。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいー(って笑) (nana-ko)
2011-12-09 18:57:29
何万人もがおそろいだと思われますが(笑)

私も近所のスーパーでゲット!!
なぜイチゴ?と思ってたけど、そうだよねー
カレーの匂いのボディソープ…嫌すぎるよね。。。
Unknown (ともみん)
2011-12-09 20:40:27
私まだゲット出来てない~(泣)
子供二人とも風邪で休んでるから、出掛けられないの・・・。
明日行けそうなら行ってみよ~っと!

ちなみに、ドラックストアって何処のかな??
お返事です♪ (はのは)
2011-12-11 13:30:04
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

ななちゃんへ♪
わはは(笑)おそろい、おそろい♪
イチゴいいよね。
なんか、もったいなくて使えないんだけど・・・。
カレーの匂いだと、まさにカレー臭(笑)

ともみんへ♪
買い物出れたかな?
風邪はやってるからね~。お母さんまでぶっ倒れないようにねー☆
私が買ったのは「スーパードラッグひまわり」だよ。
近場であればいいんだけど・・・。
Unknown (あるふぁるふぁ)
2011-12-11 17:47:22
ナイーブって、なぜか、グリーンのイメージだったけれど、いちごで、ピンクなのね。智君のあのCM、大好きだから、ずっとやってほしい!ちなみに、右上の小窓の智君が、ワンテンポおいて、ぽっとなる、最初のバージョン!あの間がたまらない!
あるふぁるふぁさんへ☆ (はのは)
2011-12-11 23:59:46
グリーンってアロエとかでしたっけ?
私は桃のイメージがありますよ~。
あのCMかわいいですよね。
ポッてほっぺたがピンクになるのがかわいい。
あの間も絶妙ですよね。
せっかく買ったけどもったいなくて使えません~(爆)