ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

欲しいが強まる

2017-06-20 00:20:46 | なんてことない日々
今まであまり不便を感じなかったんだけどもね。
先日大阪に行った時、財布が大きくて重いなぁと思ってしまって。
あとポイントカード類の出し入れね。
普段近所で使うのは持ってかなくていいよなぁって前の日とかに出して軽めにするんだけどそれも面倒になってくるっていうね。

一度不便を感じるととたんに変えたくなるという散財体質…。

遠征用の財布が欲しい〜。

なんとなくネットで見てみたりもしました。

コンパクトなのがいいなぁ。
三つ折りくらいで、小銭入れが入れやすいの。
タッセルとかついてるのもかわいい。
刺繍とかリボンがついててもかわいい。
なにかかわいいポイントがあればいいな。
値段はたまにしか使わないから高くない方がいい。
年相応で奇をてらってないもの。

なかなかないわ。(笑)

質感とか重さとか実際に持ってみないと分からないこともあるし。
やはしリアル店舗かなぁ。

友達がいつも持ってるウォレットタイプのも便利そう。
新幹線の切符も入るし。

この夏はウロウロする予定なので(爆)

その前にイメージの合う財布を見つけたい。
欲を言うとお金の逃げないやつね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずこれを歌う(笑) | トップ | 花と青年 »
最新の画像もっと見る