ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

心遣い?(笑)

2008-03-08 22:11:42 | なんてことない日々
今日は昼からゴソゴソ、散歩がてらDVD借りに行ったり
子供達の習い事、連れて行ったりしたんです。
その間、旦那は家にいたんですが(DVDは一緒に借りに行ったけど)
家に1本の電話がかかってきたそうで。
私宛だったようなんですね。
で、戻った私に「なんか○○社(本屋)から電話があったよー。
ご注文の品が来たってー」と旦那。

昨日、同じ本屋から「嵐のカレンダー入荷しました」って
連絡もらったんですよ。
でも旦那には、何が来たかとか伝えなかったみたいで。
あー。
何らかの気遣いが働いたのかな?店員さん。
とか思ったり(笑)
だって。
頼んでたの「Hey!Say!JUMP」のカレンダーだもん(爆)
さすがに言えなかったのかな?(笑)

明日、2つとも受け取ってきまーす♪(たぶん)
あ、もちろん、JUMPくんは娘専用ですよぅ!(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Timeコン☆DVD発売!! | トップ | 一粒で2度おいしいの。 »
最新の画像もっと見る