ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

グッズが届いたよ。

2021-06-28 20:57:00 | 韓流日和
先日、メールが行方不明〜って言ってた
SUPERJUNIORのグッズが無事に我が家に届きました。

ランダムの手形のキーホルダー…。



珍しく自引きできた!
4個しか買わなかったのに。←しか?
イェソンさんが我が家にやってきてくれました。

ほんとに、チャーミングなお手手の持ち主なのでね。
手形と聞いた時に、是が非でも欲しい!と強く思ったのです。



懐かしのCOEXのSMTOWNの手形。











こちらは明洞のスターアベニューの手形。
こっちのほうがほかのメンバーと比べて
手の可愛さが分かるかな。

そして、Wチャンス賞のトレカはウニョク氏が来てくれました〜。


こういうランダムのものを会場で交換を探すの、楽しいんだよね。
ずらーっとお店のように並べてる人がいたり
「誰を探してますか?」って持ってるものを手に歩いてたら声をかけられたりして
見事にマッチングした時の嬉しかったらないですもん。

ある時なんか、たしか私がイトゥクさんのグッズを持ってたらイェソンさんのグッズを持ってる人から「そこの人がドンヘ→イトゥクを希望してたんだけど、それで交換してくれたら私はイェソン→ドンヘだからそれと交換しませんか!?」って声かけられて。
私的にわらしべ長者みたいなことになったり。
つい直接交換ばかり探してたから、そういう手もあるのか!と勉強になったり。

今はこのご時世だからSNSでの交換がメインになるのでね。
同時に発送とかしたりもあるけれど
やはり気を遣うから…。

早く直接交換のできる世の中になればいいのになぁ。

なんか娘のところにすでに接種予約券が届いたらしい。
うちはまだなんだがー。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーン | トップ | あり寄りのあり…だと思う »
最新の画像もっと見る