ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

あり寄りのあり…だと思う

2021-06-30 16:14:00 | なんてことない日々
たまに動画サイトのお勧めで出てくる福袋の開封動画。
この間から立て続けにGRL(グレイル)という
どちらかというと若い子向けのファッション通販のサイトで購入出来る福袋の開封動画というのが出てきまして。
その開封動画を見ていたら
なにやらよさそうな感じだったの。
ほほう…。
と、ついついGRLのサイトに行き
まんまと福袋ポチッとしてしまいましたよね←いいお客さん

時々娘のものとか買ったりしてたし
私でも着れそうな服もあるし
なによりお値段がお安くて、だけど高見えするデザインと生地なのがいいなと。
この冬はブーツの中敷が気に入って。
ふかふかなのよー。
何足がブーツを購入したり。

で、ポチッとした後に思い出したんだ。
去年の春にも福袋買ったよね、そういえば。
超絶無難な品々が入ってて、こんなものか、と思ったよね、と(爆)
以前の福袋は確かボーダーのシャツとか黒いTシャツとか、茶色いキャミソールとかなんか当たり障りのない記憶にもあまり残らない品々で
確かほとんど娘たちにあげたんだよ。

しかも、私がたまたま見た動画は若い20代くらいの女の子でサイズがMの子達の動画で。
ワンピースとかバッグとかかわいいブラウスとかだったよ確かに。
ふと不安がよぎり←今になって?
検索してLサイズを購入した人の最近あげられた動画を探して見てみたら…。
とっても無難でした(爆)
Tシャツ半袖2枚とか夏の福袋なのに長袖のシャツとか…。
そして、絶対もれなくチューブトップが入ってた(笑)
BBA肩出さないし(笑)

マ・ジ・かーーーー。
と頭を抱えたのが昨夜のことでした(爆)

そして、その福袋が届いちゃいました♪
仕事早いね、GRLさん。

届いたのがこちら…。



上の方から
黒の長袖シャツ←無難
モカ色の半袖Tシャツ←この色大好き!
カーキ色の半袖ニット←大人な感じ!色も好み
黒のチューブトップ←もれなくいらした
謎柄のロングスカート←!!???
以上5点でございました。

このスカート、凄く着心地がいいの。
軽くてサラッとしてて。
だがしかし!何の柄なん?コレ。
ゼブラ?

無難なのは面白みに欠けると思ってた私に送られてきたのが
無難じゃない柄のスカート(笑)
ある意味期待以上じゃない?
しかも、カーキのニットとめっちゃコーディネートされてない?

そして、以前の時もうっすら思ってたんだけど
確か顧客情報みたいなのを記入してて
年齢とかも入れてたのよね。
だから、年齢相応に合わせてくれてるのかも?
って思ってて。
だとしたら神福袋じゃない?

私的に、中身も気に入ったものが入ってたし
面白いと思えたしで、なかなか良い内容だったと思いました。
これで1990円だもん。
1枚400円だよ。

変化のない日常の中でささやかな高揚感を味わえました。
結果、あり寄りのあり!でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズが届いたよ。 | トップ | 6月のQOO10のメガ割購入品の... »
最新の画像もっと見る