ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

好きだったんだよなぁ。

2006-11-22 20:34:37 | なんてことない日々
この前、自己紹介エントリで、初めて行ったコンサートが
「杉山清貴&オメガトライブ」だと書いてから
無性に見たくなっちゃって。

こういうのがあるのですよ。
FIRST FINAL 2

バップ

このアイテムの詳細を見る
え~っと。
2004年に行われたデビュー20周年の限定復活ライブのDVDなの。
(3日間だけ復活して、東京、名古屋、大阪でコンサートしたそうな)
すごい『いいおっさん』(45歳くらい?)に
なっちゃってるんだけどすごく楽しそうで。
この人達、とても仲がよくて、
いまだに杉山さんのソロライブでは観客席にメンバーの姿があるそうで。
なんか、そういうのいいなぁって思ってね。
嵐クン達も、おっさんになっても仲良しでいてほしいなぁ・・。
っていうか、彼らならそう心配することもないか(# ̄ー ̄#)

デビュー25周年とか、30周年とか
また復活してくれないかなぁ~。
その時は見に行きたいなぁ。

あーー。そういえば!
私、最初ね、杉山さんが好きだったんだけど
解散前にはベースの大島さんって人が好きだったのよね~。
グループ内浮気・・・。この頃からしてたのかぁ。
22年前だよ(笑)いったい何歳の頃の話なんだ!?(爆) 


 そして!そう、ココが大切(笑)
今現在嵐に夢中な皆様。
もしかしたら、この先、趣味趣向が変わってしまうことが
あるかもしれません。
でも、絶対今持ってる嵐グッズを手放してはなりませんよ~。
いつか必ず懐かしむ時がきて、あれ聴きたい、これ見たいって
なるのです。(きみまろ調?)
その時では遅いのですよ~。
ワタシは全部捨てられてマシタ
(あー。本とかも持ってたのになぁ~。)
コレ、実感です。

でも。
楽しそうなおっさん(笑・愛をこめて)を見ていると
若~い、ピチピチして楽しそうなあの子達を
今度は見たくなる・・。(笑)
比較対象じゃないってば。
どっちもそれぞれ味がある、ってことで。
年も違いすぎるし~(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノマニア、受難の日々。 | トップ | 買いましたとも! »
最新の画像もっと見る