ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

気がつけば3枚目

2010-06-02 08:33:56 | 
いつの間にか今年3枚目シングル発売なのですね!

うーんと。

結局純正の歌番組はMステのみだったので、なんとなく消化不良気味なんですけど!

まだMonsterを見たいんですけど!

もはやその急流下りのような速さについていけずあっぷあっぷしてます(爆)

でも去年もそのスパンだったのでアリなのでしょうな。

しかも・・・ちょっと毒を吐けば、このTo be Freeってあまりパンチがきいてないような?
そんなあっさりした印象なんですが。CM中に聴いただけですが。
それを1曲売りだなんて!(えーっと、空高くはどこへ?)
何かの実験なのでしょうか?(爆)


前回はさ確か5×10コンのDVDを取りに行くとMonsterが予約できるようになってて
その前も何か上手になってたような・・・。
今回は最後の約束を取りに行くタイミングでの発表だものね。
かゆいところに手が届くようにしてくれてるのでせうか?(笑)
ええ、まんまとそのスパイラルにはまってますよーって。

じゃあさ、次こそは!って思ってしまったよ。
聴きたいんだもの、オリジナルアルバム。(言霊、言霊)

あ、アルバムで思い出した。

7月7日ってJUMPのアルバム発売日じゃん。
Jスト大忙しですね。
って、一緒に予約してこようっと。


ついでに。

Mステの翌日、実家の母が我が家へ泊まりに来たんだけど
母がMステを見ていたらしく「嵐は話も上手だし、歌も踊りもうまいねぇ」と。
しかも、相葉くんがどうたら、松本くんがこうたら・・・語る語る。

以前は私がコンサートに行ったりしたのを耳にしたら
「○○さん(旦那ね)に申し訳ない」ってお小言言ってた人なのに。

そんな人から「相葉くん」なんて聞く日がこようとは!

そしてもち子の運動会でママ友と話をしていて、ちょうどそこにいた1歳の息子が
Troublemakerが運動場でかかり出したら手拍子しだすし、
別の友達の子(2歳女子)は「大野君、ちゅき♪」って言ってるそうな。

まさに老若男女に受け入れられてるなぁと実感した出来事でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の本*2010.5月 | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る