ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ありがとう。これからも…

2009-08-30 18:15:01 | 
28日に行って参りました。国立に。

いやぁ。今回ほど体調には気をつけないといけないなと思ったことは
ありませんでしたです。
グッズに並んでいる時に2時間経ったとこあたりでおかしいなぁと思ったんです。
もともと体調に気がかりがあったのですが。
足元がふわふわするし、柵を握ってないと歩くのがしんどい。
陰に入ったら寒気…。確実に熱中症の入り口にいる?その前にも
倒れてる方を数名見ていて係りの人も「勇気をだして列から出て休憩を」って
拡声器で言ってるし…。2時間半経ったとこで限界。
友達に「ごめん、だめだわ」と言って木陰に倒れこむように座ったら
一気に血の気が引きまして。
やっちゃいました。
たぶんトイレにあまり行きたくないから、って水分を抑えてたのが敗因。

もう、あのすし詰めはトラウマになることまちがいないわ。
なんだって、あんなにギュウギュウにしなきゃいけないの?
だって私が並んでた時は公園の半分は空いてたよ?
おまけに友達が公園から階段に向かう時、となりにいた人達は
2時間後に並んだ人達だったっていう。
なんで?
行列が蛇行しててカーブを曲がる時外側のほうの人達のほうが動きが大きい
のだけどその時にぐわっと前に出るからそういうことになるんだろうな。
せめてちゃんと公平に、安全に並ばせてくれたらいいのに。
まだ去年の方がましだったような気がします。(人も少なかった?)

なんにせよ、友達には迷惑かけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんよー。

2時間ほど座っていたせいかだいぶん回復したので、
会場の中へ。
席はスタンドの前段だったのですが、結構全体を見渡せて。
特にメインのモニターがガッツリ見れるのでよかったです。

以下感想です。









最初から泣きっぱなしだったもの。

まさかの登場には「翔さんー!」って思ったけども。
本人達がものすごく楽しそうで、楽しそうで。

ソロもそうきたか!って思いましたが、私は相葉ちゃんと翔さんのソロが
お気に入りです。翔さんのパーカーもかわいかった。
久々にギターかきならすニノを見れたし。
潤くんはIt’s a ShowTimeでしたねぇ。

MCも翔さんの高所恐怖症つつきと、マイガール落とし(笑)
ああ、これこれって思いました。

さすがに途中座ってみてしまって、なんだか悔しいです!とザブングルな気持ちに
なってしまいましたが、後半戦いくぞーという頃にやっとちょっと楽になって
後半は頑張れました。

明日の記憶で泣き、挨拶で泣き、5×10で泣き。

本人達も言ってましたが、10周年をここで迎えられるなんて
誰も思わなかった、と。
ありがとうの感謝の気持ちがひしひしと伝わる、そしてそれに応える
温かな素敵なライブでした。

こっちこそありがとうだよ。

そして、「ここにいられるのは、今ここにいるみんなと
ここにはいないけれど応援してくれたみんなのおかげです」
今あるファンの状況や事情もすべてわかったうえでそう言ってくれる
真摯で優しい彼らだから、こんなにすてきな宝物を手にしたんだろうなと
思います。

おめでとう、そしてありがとう。これからもよろしくね。


にしても、目が2個しかないのでもったいない!4個はほしいって
初めて思いました。
モニターと実物を見るのにね。

そしてにのちゃんの挨拶の時の神宮の花火。
最初は「神宮の花火までお祝いしてくれてますよ」って言ってたけど
結構長く花火が続くので「そろそろ喋ってもいいですか!?」って
言った瞬間。バババババババッバ!!って花火が上がって。
もう神がかりでした(笑)

あ、オグさんと真矢みきさんも見ましたよ。
藤ヶ谷くんはわかったんだけど、斗真くんと錦戸くんがよくわからず。
3人いた黒い服着た若者が彼らだったのかな。
真矢さんスキーな私、お年玉もらった気分でした。

月がきれいだね~って同じものを同じ時に見れるっていうのはほんと
ありがたいです。スマイルマークのような半月を見ると、思い出すんだろうな。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2009-09-02 09:43:11
はのはさん、おはようございます。
にのちゃんの舞台からもう1ヶ月半以上経ちますが、あの時の事を思い出すと未だに興奮してしまいます。ご無沙汰で申し訳ありません。

あの時に一緒に行ってた友達がはのはさん、グッズ売り場で具合が悪くなったみたいよって、昨日教えてくれたので、遊びにきたんですけど、大丈夫でしたか?
暑かったですものね。
でも、体の具合が回復して良かったですね。
相方さんもご一緒だったのですね。
今回、私の相方さんは職場の方が急に入院してチケットは取れたのに、行けなかったんです。
私だけ楽しんで申し訳なかったけど、彼女の分まではじけてきました
29と30に行って、ずぶ濡れになって来ました。

次は私たちは大阪ですが、はのはさんの次はどこですか?
嵐くんがだんだん大きくなってなかなかコンサートにも行けなくなりましたね。
嬉しいんだけど、ちょっともうこれ以上はいいからなんて、思ってしまいます。

あっ、ミリオンって凄いね!!
ダラダラながくてごめんなさい。

パセリさんへ☆ (はのは)
2009-09-03 00:34:40
こちらこそ、いつも読み逃げしちゃっててごめんなさい(汗)
あの時4人で見れた奇跡を忘れられませんよ。
すごいめぐり合わせですよね。

私のほうはなんとか元気になってきました♪
油断は禁物だなぁっていうのと体力がない自分にただただ嫌悪です~(泣)

お友達残念でしたね(泣)でもそのぶんきっと今後いいことが待ってるはずです!よね。
大阪行かれるんですね!
私はいまのとこ福岡に1日行けそうです。

30日のコンサートは大変だったでしょう?
でもステキな時間を共有できましたね!
いろんなとこでレポを見させてもらって、羨ましいって思いましたよ。

パセリさんもカゼとかひいてませんか?
気をつけてくださいね!!